【心臓破壊!】あの美人すぎるパイロット女子!衝撃的な結果になったと話題に

04
アジアには美人が多いわけですが、とりわけ中国・台湾・タイは鉄板です。もはや美人しか居ないのではないかと思えるほどですが、以前話題となったこちらの女性は改めて「美人」であると感じます。しかし彼女の職業があまりにも衝撃だったので記憶にあたらしいのではないかと思われますが衝撃の事実が発覚しました。



ー美人すぎるパイロット
03
こちら美人すぎるパイロットとして話題となっておりました、デュアン・インさん。6年前に中国民航飛行大学に入学し現在チベット航空で働いています。海外で「美人すぎるパイロット」として話題となっておりました。その後メディアで話題となっておりまして、人気がうなぎ登りとなっていきました。そもそもCAとかモデルであればわかるのですが、パイロットという経歴が異様すぎて目を引きます。

861fba4e
本当に美人すぎます。目も大きく可愛すぎるパイロット。違う意味で「高山病」にかかってしまいそうです。

さてそんな彼女俄に、怪しげな情報が漂っております。
それは・・・

605ebf36
パイロットの彼の存在。どうやら、インさん彼氏がいる可能性が高まり、徐々に国民を失落させていっているのです。

01
そしてインさんの風貌が徐々に変わってしまい・・・

02
衝撃的な写真が発覚!「結婚します!」
突然のこの写真に周囲は動揺しているわけですが、ファンも落胆。その気持はわかりますが、彼女は別にアイドルでもモデルでも何でもない一般の人。つまり素人さんです。

とはいえチベット航空の美人パイロットがここまでアイドル化したというのが驚きです。

掲載元
http://tt.mop.com/16989380.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。