【悲惨!】それって食えるの?海外の学生が作った食事が悲惨すぎて泣けるレベル。

4169B1F000000578-4603190-image-a-19_1497440002390
学生で一人暮らしをしていると、食事を作るのがとても面倒ですよね。毎回コンビニ弁当という手もありますが、出費がかさんでしまいます。なるべく食費を抑えるためには自炊をするしかありません。今回は、海外の学生が自炊したとんでもない料理をご紹介したいと思います。味や見た目は関係ない!とにかく安く腹がふくれれば良いんだ!

4169B1DE00000578-4603190-image-a-17_1497439975916

作り置きした置いたパスタ。
ジップロックに入れて保存しておき、皿に置いたら原形をとどめたままに。
むしろ皿に盛らずにジップロックから直で食べた方が洗い物も減って良かったのではないでしょうか。

4169B1F000000578-4603190-image-a-19_1497440002390

トーストにクリームチーズとチェダーチーズをトッピング!
チーズonチーズという何とも高カロリーなトーストです。

4169B25300000578-4603190-image-a-51_1497440580443

シーザーサラダの上に缶詰パスタをイン!
海外ではパスタは缶詰に入って売られているんですね。

4169B24B00000578-4603190-image-a-54_1497440701656

ぶつ切りにしたウィンナーにパスタを刺してから茹でました。
見た目はともかく、その斬新なアイデアに脱帽です。

4169B23B00000578-4603190-image-a-55_1497440765260

超焦げ焦げのトースト一枚。
横にケチャップがあるので、それを付けて食べるのでしょうか。

4169B1E900000578-4603190-image-a-57_1497440785895

結局焦げすぎて食べることはできず、別の物を用意しましたが、更に奇妙な食べ物になりました。
白い物体は一体何なんでしょうか。

4169B23000000578-4603190-image-a-61_1497440907756

バンズにパスタをサンドしてパスタバーガー。
炭水化物と炭水化物。
日本で言う焼きそばパンのようなイメージでしょうか。

4169B20F00000578-4603190-image-a-62_1497440975806

朝食にシリアルは手軽で良いですよね。
でもなぜポップコーンを入れたのでしょうか。

4169B24400000578-4603190-image-a-69_1497441461254

チーズとハムを乗せたトーストです。
上記の画像を見て麻痺してきたのか、「美味しそうなトースト!」と思ってしまいました。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/femail/food/article-4603190/Are-UNAPPETISING-student-meals-time.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。