【激萌え】Facebookで3600万回再生された「マッサージ鳥」がめちゃくちゃかわいいと話題に

02
鳥といえば人間に近い動物の一つでペットとしても飼われている愛嬌たっぷりの生物ですね。しかも、言葉を喋って意思の疎通を行うタイプの鳥もいるので、人間の理解者としても最適な動物です。さて、こちらの鳥はなんと、綿棒でマッサージを受けてとても気持ちよさそうにするという動画です。それがとんでもない再生数となっております。


動画URL
https://youtu.be/pLiBuzwN36E

こちらの鳥の動画は「Princess BB」というユーザーがインスタグラムにアップしたところ大反響となり、その後Facebookに拡散していったものと思われます。そしてその再生回数は驚くべきことに3600万回も再生されたということです。一見、鳥が綿棒で気持ちよさそうにしているという動画は、なんの面白みもないわけですが、人間にすべてを委ねているこの鳥の様子があまりにも「可愛すぎる」と認めざるをえない動画なのです。

24
Princess BBさんは台湾の方のようですが、インスタグラムには英語で多くのこの鳥の動画がアップされております。

ちなみにこの鳥はメジロでしょうかね。
こんな可愛い鳥もいれば、恐ろしい白鳥も居る。なんとも不思議な生物たちです。

インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BRwxallBcUT/?taken-by=birdbee0705

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4608848/Adorable-moment-bird-falls-perch-getting-massage.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。