【悲報】手越、ついに「イッテQ!」降板か?と話題に!あの事件がきっかけ?

手越
NEWSメンバーでタレントの「手越 祐也」さんが、ご自身のレギュラー番組である日本テレビの人気番組「イッテQ」を降板するのではないかとネットで話題となっております。ことの発端は、先日突如流出した問題の写真。とある黒い組織と仲良く写真を撮る姿が話題となっておりましたが、事務所側は「軽率だった」と謝罪しております。


写真 2017-06-06 17 51 13
イッテQ!は日本テレビの人気番組で視聴率も良いわけですが、思い返せば「ベッキー」は不倫問題でこの番組を降板しております。となると、手越も問題が起きれば降板してしかるべきと考えるのが視聴者です。先日流出しました、黒い組織との関係。この件に関しては手越本人が27日に行われたNEWSのコンサートで謝罪していると言われております。

また事務所も「軽率だった」と本件を認めているようです。

ジャニーズ手越さん、金塊窃盗容疑者と写真「面識ない」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/26/tegoshi-picture-with-suspect_n_16830580.html

しかし事は穏やかではないようで「東スポ」などによると「降板」するかのような見出しで掲載されております。

6fb0cdc2-s
やはりこの手の問題はファンは残念だけど許せるものの、ファンではない方にとって格好の降板させる材料になるのかもしれません。

ベッキーとともに同じ道を歩んでしまうかもしれない手越。果たして彼はこの後どうなってしまうというのでしょうか。

そして根本的に問題となった本件に関して、もう少し詳しい弁明はでるのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。