【許した】中国のサル、美女に対し「衝撃的な芸」をしていると話題に!

03
日本でもたまに路上などで猿回しの芸を見ることは有りますが、中に人が入っているんじゃないかと思えるほど、人間のような行動を取るサルをよく見かけるわけです。どうやって教え込んだのか、サルは芸についてどのような思いを持っているのか、様々な妄想が頭のなかで渦巻くわけですが、こちらのサルはとんでもないサルです。


ー中国のサル

02
こちら中国の河南省にあるとある通りでの出来事です。路上でいわゆる「猿回し」をやっているという微笑ましい光景ですが、この後全然「微笑ましくない」光景が目に飛び込んでくるわけです。とある観客の美女がこの猿回しの芸に参加しているわけですが、次の瞬間とんでもないことになってしまいます。それは・・・・

04
サルは美女の頭をナデナデ・・・そして・・・
服をおもむろに引っ張る!なんてことをするんだこのサルは!猿回しの親方も静止させようとしますが、どうやらサルはご立腹の様子。

この後どんどん服を引っ張って女性も悲痛な叫びを上げているようですが、もしここまでが芸の一貫だとすれば、とんでもないサルと親方ですね。

とはいえ、服を引っ張る芸なんてあまりメリットはないようにも見えますし、サルも何か怒っているようなので、機嫌を損ねたのでしょう。

サルはまだまだ生態がよくわからないことも多いはずです。鹿を愛するサルもいます
猿回しに参加する際は特に女性は注意が必要ですね。

掲載元
http://tt.mop.com/16982220.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。