【モンスターかよ!】スライムのようになってしまった超メタボザルが話題に!強制ダイエットへ!

4087512C00000578-4522052-image-m-20_1495192365212
この極限まで太りきった体をご覧頂きましょう。太りすぎておなかが地面についています。もはやスライムのような体つきになっていて、なにがなんだか分からない状況です。さらには肥満オジサンという不名誉なニックネームをつけられる始末。このマカク(サルの仲間)はタイの観光客が置き忘れたジャンクフードとジュースのせいでこうなったようです。


あまりにも太ったこちらのサル。何と通常のサルの3倍もの体重だったというから驚きです。健康面が問題視され捕獲されました。結果、ジャンクフード生活から強制的に野菜中心の生活にさせられたようです。

4087511700000578-4522052-image-a-16_1495192296736

これだけ太っていると捕獲も簡単でしょう。なんか動きトロそうだし。と思いますがサル捕獲には相当な時間がかかったようです。

なぜなら、彼は群れのリーダーであり手下を多く従えていたからです。係員は棒を持って大群のサルと戦う羽目になりました。

棒だけで、サルの群れに突撃していく役人魂も素晴らしいものがありますが、サルも相当抵抗したことでしょう。

6_1495191459931

現在の食事は、少ないタンパク質・野菜・果物とヘルシーで健康的な食事を食べているんだそうです。
普通のサルらしい食事が伺い知れます。

113_1493380785911

体重が順調に減れば、野生に帰すことが発表されています。早く健康になってもらいたいものですね。

掲載元:http://www.dailymail.co.uk/news/article-4522052/Chunky-monkey-Uncle-Fatty-macaque-goes-diet-Thailand.html
(秒刊サンデー:mochiko)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。