【超見てぇ!】イギリスの動物園で15歳の「ダンシングゴリラ」が話題となる!

a

今1000万円あれば何をしますか?旅行?食事?いえいえそんなものはお金を貯めればなんとかなるでしょう。今それぐらいの金額があれば「ダンシングゴリラ」でしょう。もちろん日本に持ち帰るのです。日本の動物園でこのゴリラを見てみたい、そんな気にさせるとんでもないゴリラが登場したというのです。願わくばあのイケメンゴリラシャバーニと共演して欲しいのです。 



ー踊るゴリラ

48

こちらイングランドのデボン地方にある「ペイントン動物園」で飼育されているゴリラはちょっと変わった動作をするというのです。日本のゴリラは下手すれば汚いものを放り投げてくるわけですが、さすが英国、対応も違う。なんと「ダンス」を披露するというのです。しかもまるで「バレエ」を踊るかのように実に華麗で優雅だということです。

a

PAY-PROD-Dancing-Gorilla

見てくださいこの華麗なダンス!15歳のキンドラ、元々は賭博業者によって発見されたということですが、現在は動物園で「観客」を楽しませるためにこうして踊るのだということですよ。

動物園の広報いわく「湖の水を吹き飛ばし、草を引っ張り投げ飛ばすこともあります」とのことです。結構豪快なダンスをするようですね。

ただし、バレエダンサーになるには少々難しいそうです。何故ならば体重が186キロもあり重いとのことです。

少し身軽になって本当にバレエを踊ったら、日本のテレビ局(特にTBSのモニタリング)が食いつきそうですね。

キンドラのダンシング映像はありませんでしたのでこちらをご覧頂きイメージ下さい。
https://youtu.be/VNKyG4C2VlA

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4484296/Dancing-gorilla-Devon-zoo-shows-moves.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。