【ゲロマブ!】この「冴えない女子」がとんでもない「美少女」に変身し話題に!

19

哲学的な話なのかもしれませんが、美女といういわゆる「美しい女性」は、初めから美しいのでしょうか。生まれた頃は赤ちゃんです。女児となり、少女になり、それから女性へとなっていくプロセスは誰もが同じです。しかしその過程で美少女とそうでない少女何が違うのでしょう。やはりそれは彼女らの努力によるのかもしれません。



ー冴えない少女が・・・・

38

さて今回話題となっているのはこちらの少女。まあ、何処にでも居るような女の子でこれと言って「美少女」と呼ぶにはまだまだ甘い!至って普通と言った感じでしょうか。すいません、厳し目で。さてこの少女のお姿、実は過去の写真だということです。数年前ということですが、どうやらダイエットを試みたようです。一体度言う状況になったのか。

流石にダイエットをしただけで劇的に変わるとは思えませんが・・・
それがこちら。

52

嘘でしょ!?

小学6年生でなんと68キロ会った彼女、ものすごいダイエットを試みこのような美しい女性へと変貌したようですが、変貌というよりもこれ別人じゃないですか?と言いたくなるほどの変身ぶり。

jpeg790x600

とは言えもともとの素材もかわいいのかもしれません。(先程至って普通と言っておりましたが)

58

78ed32d7

大学入試後、どうやら彼女はダイエットを試み20キロ近く痩せたということです。痩せた結果実は可愛いいじゃんということで、このようなモデルのような撮影もしたようですが今後卒業したら、このダイエットを経験が役に立つ健康的な仕事に就くそうです。

どういう職業なのでしょうか。
先日も90キロダイエットした女性が話題となりましたが、やはり痩せるのは最高の美容なのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16768731.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。