【復活】漫才コンビアンタッチャブルが10年ぶりに復活?!

dd

漫才コンビアンタッチャブルの柴田が4月28日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組の全力!タイムズに出演した。

番組のMCクリームシチューの有田が柴田の相方のザキヤマにどこかで復活しないのかと聞いたところ「じゃあ駆けつける」と言っていたことを柴田に明かした。


ー復活したのか!?

突然の有田の振りに「え?え?」と驚きを隠せない柴田

アンタッチャブルの復活はあるのでしょうか?

z

なんと登場したのはザキヤマの格好をしたお笑いコンビフォーリンラブのバービーでした。

「脱力タイムズに、ザキヤマがくるーーーーーーー!」
とモノマネをしたバービー。

そのモノマネの出来栄えは柴田が「一瞬本物だよ」と言うほどの出来栄え。

その後、柴田とバービーのインスタグラムに写真が投稿されました。

zz

zzz

あまりの出来栄えにネットでは

パッと見ザキヤマかと思いましたwwww
違和感なしwww
一瞬混乱したw
え?ザキヤマですよね?
アンタッチャブル!!(笑)
笑いが止まらんwwww
だまされた(笑)

と話題になっています。

本当の復活はいつになるのでしょうか?

復活が楽しみですね!!

画像掲載元
http://www.p-jinriki.com/talent/untouchable/
https://www.instagram.com/shibata_untouchable/?hl=ja
https://www.instagram.com/fallin.love.barbie/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。