【シュールすぎ】どうしてこうなった!?世界の面白画像がシュール過ぎると海外で話題に。


3F6328F70000057 (3)

インスタやツイッターなどを見ていると、とても面白い写真が投稿されていて思わずシェアしてしまいたくなるような画像が多く出回っていますよね。面白い画像はシェアしてみんなで楽しもう!という動きは万国共通のようです。今回は、思わずクスッと笑ってしまう世界の面白画像をご紹介していきたいと思います。


3F6328F70000057 (1)


素敵な写真を撮る時は、大変な思いをして自分の格好など気にしなくなります。

写真に収めている姿を写真に撮られてしまいました。


3F6328F70000057 (2)

鞭を持って白馬に乗った紳士に操られている淑女です。

ユーモア溢れるほっこりしたご夫婦ですね。


3F6328F70000057 (3)

スライスしたパンを全身にまとって、自らカモメ達の餌に扮しています。


3F6328F70000057 (4)

全身サボテンまみれ。

サボテンに突っ込むとこのような惨事に見舞われます。


3F6328F70000057 (5)

他のクルーザーは無事なのに、なぜこの船だけ転覆?


3F62FFCB0000057 (2)

ダースベーダ-がバグパイプ、そして一輪車に乗っています。

シュールすぎます。


3F62FFCB0000057 (3)

笑顔を向けたタキシード姿のイケメンですが、手にはミシン。

それだけでも謎なのに、背景には川に落ちそうな車。

後ろには警察官がいることから事故現場のようにも見えますが、なぜそこで写真を撮ったのか謎ですね。


3F62FFCB0000057 (4)

犬を散歩しているのかと思いきや実はアイロン!

引きずられたアイロンは使い物にならなくなってしまいますが彼女たちはそれでも良いのでしょうか?


3F62FFCB0000057 (5)

靴を咥えながら運転する男性。

なぜ靴を咥えながら?そういう趣味の人なのでしょうか。


3F62FFCB0000057 (6)

黒いポリ袋から顔を出す男性。

罰ゲーム?それとも宗教的な何かでしょうか。

真面目すぎる顔つきに理解不能です。


3F62FFCB0000057 (1)

一台のバイクになんと9人もの人が乗っています!

危ないので止めてもらいたいですが、どうしてもと言うのならせめてバケツに入った赤ちゃんには服を着せてあげてください。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4425880/Hilarious-photos-people-puzzling-scenarios.html

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。