【難解過ぎ】この中でに「隠れている兵士」を見つけられなければ戦地であなたは死ぬ!みつかるか?

45

あなたは戦場でいきのこることができるでしょうか。もちろん、何も訓練されておらず、無防備の状況では、戦場はおろか野生生活もできないでしょう。せいぜい他の生き物のエサとされるだけです。ということで、どれだけ貴方が戦場で生き残れるか、ためす写真があるのでご覧ください。本当に判るでしょうか。



ー迷彩兵士を見つけられるか!

16

ということでこちらの林の中の写真をご覧ください。何がおかしいって、何もないようにみえるのがまずおかしすぎる。これの何がおかしいのか。実はこの中に兵士が隠れております。つまりあなたはこのまま進めばその兵士に殺されてしまいます。まあ、本当の戦場ならばね。今回はそれのデモンストレーションということで試してみて下さい。

37

そしてこちらの写真。もはやただの「風景」にしか見えないのですが、この中にも実は兵士が隠されているのです。全くわかりませんか?そうですよね、筆者も全くわかりませんでした。ということで隠された迷彩兵士探してみて下さい。

45

最後にこの写真。
実はこの女の子・・・ではなくこの風景にも兵士が隠れております。女の子も気づいておりません。ということで以上3つ探してみて下さい。

わかったぞ!答えを確認したいぞという方はこちらをご覧ください。

ー答え

26

ここにいました。

41

こちらはうっすら影が見えておりました。
分かる人には判るのでしょうな。全くわかりませんでしたが。

37

最後のものは電柱横に隠れておりました。もはや誰にも分からない。

動画でも公開されているので探してみて下さい。

https://youtu.be/usqRtHnnFaM

https://youtu.be/IlJj52Atmqw

動画YouTube
(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

2枚目は問題も答えも同じ画像だからいいとして、1枚目と3枚目の画像は問題と答えで画像が別物だろ!
眼科行け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。