【これは可愛い】中国のマックの店員があまりに美少女だけど衝撃的事実が!

004

最近中国では続々と可愛い子が出てきており、男性陣も気分が高まってくる毎日ではないでしょうか。もはや日本にいる必要はない、海外に出るべきだ!中国に台湾に香港に!自分の嫁は海外にいる!そういうことなのかもしれません。ということで今回は中国のマクドナルドにとてつもない美人がいるということですが、衝撃的な事実があります。



ーあまりに美少女するぎる中国のマック店員

00

こちらが現在中国のサイトで話題となっているマクドナルドの店員さん。マックでは店員を「クルー」と呼ぶので、おそらく現場でも可愛いクルーだと言われているのでしょう。とても清楚で甘い笑顔、ハンバーガーを頼むより「あなたの笑顔を買いたい」などと書かれているぐらい、非常に美しい彼女。そんな彼女実はとんでもない真実を持っていたのです。

その前に美人店員といえば

3ebbd532

以前も別の店で「中国マックで美人すぎる店員」として話題になったことがありましたが、今回はそれを凌駕するのかもしれません。

76

ということで、彼女の驚くべき真実は・・・
なんと

769

最近結婚してしまったらしいです。

そりゃあそうですね、毎日人気店の店員として顔を出していれば当然このルックス、話題にならないはずがない、当然多くの客が足を運びに来る。

うーん、残念過ぎてそんな情報は「ノーサンキュー」ですが、合ったこともない彼女に一言。
お幸せに。I'm Love it

掲載元
http://tt.mop.com/16669815.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。