【マジ泣ける】ワンちゃん、溺れた飼い主を小さな体で体を張って救助!泣けてくる!

0

犬を飼おうか、猫を飼おうか。猫の方が可愛いし甘えてくるのでいいかなー。いやワンちゃんのほうが、飼い主に従順だし、しつけをすれば言うことを聞くし。悩むところです。しかしこちらの映像を見れば、なんとまあ健気に飼い主に対して素晴らしい対応力を見せつけてくれます。これならばワンちゃんを飼ったほうがいいと感じるのかもしれません。


02

こちらはとあるアリゾナ州のプール。そのプールサイドに心配そうな顔をしているのはワンちゃんの「ベラ」ちゃん。どうやら飼い主がこのプールで溺れている(と思っている)ようです。ベラちゃん、体は小さいのでこのプールは人間が感じるよりも遥かに深く広いはずです。そんな状況でもなんと勇敢にもこのプールに・・・

32

飛び込もうとするのです。本当に泣けてきますよね。そもそも飼い主は多分・・・イタズラで溺れているんですよ。でも、ベラちゃん本当に溺れていると勘違いして、本当に健気です。

動画URL
https://www.youtube.com/watch?v=kumJD7daBrg

44

飼い主はおかげさまで助かったようです。
いいワンちゃんもいれば、イタズラばっかりするワンちゃんもいるようで様々ですな。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4406216/Adorable-dog-panics-owner-dips-head-underwater.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。