【ブレないテレ東】各局「浅田真央引退」一方テレ東は・・・独自路線の「お遍路」

41

本日11時より、浅田真央引退記者会見が行われておりましたが、民放&NHK各局その引退記者会見の様子を報道しておりました。テレビ朝日はワイドスクランブル、TBSはひるおび、フジテレビはバイキングで紹介するという形でした。そこであの何が起きても「独自路線」で人気の局であります「テレビ東京」はなにをしていたのでしょう。


ー昼めし旅 ジミー大西お遍路へ…鳴門で巨大陶芸に挑戦

テレビ欄ではこの時間帯は 「昼めし旅 ジミー大西お遍路へ…鳴門で巨大陶芸に挑戦」を放送しているはずです。しかし突然の浅田真央引退はさすがに予測できるものではない。ジミーは次週放送すればいいので、今回は流石に浅田真央引退を中継する・・・とおもいきや

なんとお遍路をそのまま放送していたということです。さすがテレ東。
といいたいところですが、実はこの時間帯もう一つの局が浅田真央引退を放映してませんでした。そんな空気を読まない局はなんと「日テレ」ヒルナンデスでした。

改めて番組表を見てみると・・・

41

確かにヒルナンデスでした。番組の内容を変更してまで「浅田真央引退」を全て放映するということは難しかったのでしょうね。

ーテレ東伝説

ーネットの反応

・ 今日テレ東でコマンドー見れる奴が羨ましいわ
・ またテレ東は『コマンドー』なのかっ。 仕方ない。観るか←これがよくない。
・ コマンドー見たいのに自分の地域じゃテレビ東京みれねぇぞ!チクショー!
・ 会社のテレビのチャンネル、テレ東に変えたいwwwwwwwwwwww
・ テレビ東京でこの後第三次大戦が始まりますよ!
・ 今日テレ東の午後ローコマンドーか
・ テレ東はジミー大西と
・ 安心と信頼のテレ東
・ テレ東さすがだわwww 他のテレビ局全部浅田真央なのにテレ東だけジミー大西wwwwwwwwww
・ そのうち テレ東以外「浅田真央もしくは北朝鮮」 テレ東「コマンドー」 のツイートが出そう
・ 今日、絶対この話題になると思った。
・ 浅田真央選手の引退。記者会見における、テレビ東京の鷲見さんの質問が光りましたね
・ テレビが浅田真央ばっかりなのでテレ東でも見るか
・ abemaですら浅田真央の引退会見やるとゆうのにテレ東ときたらwww
・  テレ東「お遍路」 ← www
・  テレ東も浅田真央だったなら、世界ヤバイんだなぁ。
 

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。