【マジで!】この「美女」の職業があまりにも「羨ましすぎる」と海外で話題に!


jpg790x600



美人と聴くと何となく「億劫」になってしまいがちな筆者ですが、美人というのはあくまで自分主観なものでありもしかしたら、他の人が見ればそれは「美人」ではなく「凡人」なのかもしれないというやや、哲学的なことはさておき、こちらの女性どうでしょう。かなり美人ではないでしょうか。別にモデルさんでもなんでもないんですよ。 



ーこの人の職業は?


jpg790x600



ということでこの女性の職業がかなり驚きで「羨ましすぎる」と話題となっているのであててみて下さい。ヒントとしては「女優」とか「モデル」とか「声優」などのような自分を演出するような仕事ではないようです。また「美しさ」にはあまり関係のない職業のようです。ということで少しづつ正解を見せていきまと・・・

jpg790x600

普段はこんな感じです。完全に普通の女子ではありますが、あまりに意外な職業です


jpg790x600



こちらの写真で割りとわかりやすいのではないかと思うのですが、そうですそうなんです!学校の教師です。しかも教えているのは「数学」ということです。韓国の女性教師なのですが、まあなんとも今風というか、オシャレといいますか。

jpg790x600

そして周りも星野源のような学生が集ってまるで合コン状態。

こんな授業風景最高というわけですが、最初の話に戻るとあまり教師が美人すぎると色々とコミニュケーションが取りづらく、おどおどしてしまいそうなので、若干やりづらいですね。

まあそれは人間性の問題ではありますが。

ちなみに中国にも美人な教師はいるようです。

掲載元

http://tt.mop.com/16639987.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。