【ぎゃあ”】ヘビ、何も考えず「ヤマアラシ」を食べようとした結果!

aj

人間といいますか、霊長類が最も恐れる生物の一つに「ヘビ」があります。やまたのおろち、からしてもそうですが、とにかく「悪役」になりがちな彼ら。見た目からして色々とアレであるという点はさることながら、とにかく獰猛で我々の意思を全く受け入れてくれないという理解力のなさはまさに嫌われ者という感じです。



ー何を考えずヤマアラシ食べた結果

5fcbee79a68c0faff09beab852626ccd_m

まあ我々であれば、ヤマアラシ=触りたくないというイメージのある若干危険性の高い生き物だという意識が強いのですが、動物たちはその教養・経験がないものもいるのでまさか、針でぶっ刺されるということは想像しないはずです。従って、見つけ次第簡単に獲物になるだろうと考える動物も多いようです。

が、こちらのブラジルのヘビは、あろうことかヤマアラシを攻撃!つまり食べようとしたようです。そしてその結果がコチラ・・・

-image-a-96_1490884999553

無数の針が体を突き刺しております。
さらに投稿情報によると「明らかにこのヘビはヤマアラシを喰おうとした」ということなので、何らかのバトルがあったのかもしれません。

3EC5DB4A00000578-0-image-a-98_1490886262284

この痛みは数日間続くようですが、むしろもしヤマアラシを食べていたら今頃どうなっていたのか、体の内臓から、無数のヤマアラシの針が突き刺す。

想像するだけで、ぞくぞくしてきますね・・・。
 

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4364958/Snake-eats-porcupine-gets-pierced-spikes.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

実際に食ったとこユーチューブになかったっけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。