【場違いな美人】超美人が「チキンライス」を販売していると話題に!

re

夜ご飯はなににしよう、そう考えるとコンビニに行ったり適当にカップラーメンを食べたりするわけですが、家庭がある方はもしかしたらデパートの地下に行って惣菜を探すのかもしれません。その際に何をどうかき集めるのかはポイントになります。ということで本日はそんなデパ地下に現れた美人さんが話題です。



ー惣菜屋の娘が・・・

png790x600

こちらはとある中国の惣菜屋のコーナー。どこにでもあるような惣菜を売っている風景で、あまりにも日常的な情景がそこにあるわけですが、そこに「非日常的」な女性が現れ話題となっております。失礼な話なのかもしれませんが、惣菜を売るような場所に全く似つかわしくないということで、写真を取られる始末です。その女性がコチラ。

png790x600

たしかに美しい。あまりにも美しい

png790x600

こういう場には、やはり割烹着を着たおばちゃんが適切。
彼女がここにいることがあまりにも「違和感」を覚えます。

png790x600

しかしその違和感につられて、多くの人が来ているのでしょう。
まさしく看板娘。

png790x600

掲載元によると、どうやら彼女はここで「チキンライス」を売っているようです。
チキンライス以外も売られているようにみえるのですが、チキンライスの娘として話題になっているようです。

これはどこに行けば会えるのかは不明ですが、彼女の美しさが反響を呼んで中国のニュースになっているのは間違いありません。

コロッケ屋の娘も話題になりましたがコチラも美しい。

掲載元
http://tt.mop.com/16600601.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。