【月ヤバイ】グーグルムーンに「謎の構造物?」のようなものが写り込む!

34

グーグルムーンに人工的に造られた建物と思わしき、謎の物体が写し出され物議を醸してします。
過去にアポロの宇宙飛行士が月面で宇宙人と遭遇したと騒がれた事もありましたが、今回見つかった施設のような物体と何か関係があるのでしょうか?
また、NASAの公式記録には存在しないアポロ20号が月面で撮ったとされる月の裏側にある古代遺跡との関係は?! 


43

これが今回グーグルムーン写っていたとされる構造物です。
カメラのゴミ?いえいえ、そんな事はございません。筆者が一人前のオカルトライターとして大成していくには、カメラのセンサーについた一片のゴミからでも、大きなロマンを見出していく必要があるのです…w

↑こちらが映像です。みなさんは何に見えるでしょうか?

 

↑こちらはアポロ20号が撮影したとされる宇宙船の内部の映像

今回、カメラがとらえたものが何なのかは、次の報告を待つしかなさそうです。

掲載元

https://www.youtube.com/watch?v=QfvgNy2YO1o
https://www.youtube.com/watch?v=4oTJQb62HsA

ライター名

(秒刊ライター:ハナブサ ヒカル) 

2 COMMENTS

秒刊名無し

フライングフィッシュと一緒でカメラのブレだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。