【バンドデビュー!?】ダウンタウン松本人志がバンド結成!?早速TVCM起用で話題に!

hh

ダウンタウンの松本人志さんがバンドを結成!?

なんでも3月28日からTVCMでオンエアされるとのことです。

その真相はいかに…。 


m

そのTVCMとは松本人志さんが出演しているタウンワークのCMです。

今回WANIMAの5月17日に発売する新曲「ララバイ」がタウンワークの新TVCMソングに起用され、
松本人志さんとコラボすることになりました。

コラボCM「スタジオ編」では、新メンバーの松本人志さんがララバイの演奏中に突然曲を止め、
「歌詞を変えよう」と言い出すことに。

「バイトするならタウンワークでいいんじゃない」と無茶ぶりし、WANIMAの3人を困らせています。

h

実際にララバイのバイトするならタウンワークバージョンもCM内で披露されています。

今回CMのメイキング映像も公開されており、松本人志さんの畳みかけるアドリブにWANIMAのメンバーも笑いを堪えるのに必死だったとのことです。

やはり松本人志さんは笑いの神ですね!!

クスッと笑えるCMになっています。

画像掲載元
YouTube
https://cm.townwork.net/
(秒刊ライター:サンテクノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。