【あざとすぎる】おバカキャラ「鈴木奈々」がスッピンを披露した結果→批難殺到!!

su

タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramにスッピンの泣き顔を二回も連続で投稿し批難が殺到しています。



テレビでは芸人ばりのリアクション芸を披露し人気の鈴木奈々さん。

そんな彼女がスッピン泣き顔を自身のInstagramに投稿し批難が殺到し話題になっています。

なんでも芸人 はなわの新曲「お義父さん」を聞いて号泣したとのことです。

一回では飽き足らず続けざまにもう一度スッピン泣き顔を投稿。

suzu

この連続スッピン泣き顔投稿に批難のコメントが殺到しました。

・なぜ2回も載せるのW
・ちょっとあざといなーw
・いちいちおもろい爆笑
・泣いてる途中の顔わざわざ載せる意味と需要(笑)
・二回目はちょっとしつこいw
・泣き顔撮って可愛いっていわれたいの?
・なんのアピールやw

確かに泣いている途中でわざわざ写真に撮って投稿する鈴木奈々さんを想像するとおかしいですねw

もしかしたら何枚か撮り直ししているかもしれませんねw

これからもおバカキャラを貫き通してほしいものです!!

画像掲載元
 https://www.instagram.com/nana_suzuki79/?hl=ja
(秒刊ライター:サンテクノ) 

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

違和感はないけど。
家族や親戚に二重の人がいないの?

秒刊名無しさんでー

整形とかじゃなくアイプチか肌の老化あたりでたるんでできたタイプの二重っぽいね

秒刊名無しさんでー

誰か、黒目一回り小さくした画像作って、"スッピン"じゃないじゃん これ この人さー、なんかすりゃいいのにね。自分に自信つけれること!できないってやらないから勉強出来なくなるんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。