【意外と合う】納豆好きに朗報!ペヤングソースやきそばプラス納豆が良い意味でヤバい件。


IMAG1456

最近寄食系の新商品を販売するのがマイブームと化しているかのようにも思えるペヤングです。どうやら今回は焼きそばに納豆を入れてしまったようです。ペヤングの心意気を買って、ここは納豆やきをばを食すしかないでしょう!と言うことで早速ペヤングソースやきそばプラス納豆を試食してみました。


こちらがペヤングソースやきそばプラス納豆です。

パッケージからして納豆を全面に押し出しています。


IMAG1453

中にはいつもと同じソースにかやく。

そして寄食系にはおなじみとなったあと入れかやくが入っています。


IMAG1454

3分待ってからソースを混ぜるといつものペヤングソース焼きそばです。


IMAG1455

もうこのまま食べてしまいたい!と言う衝動を抑えながら、挽き割り納豆のあと入れかやくを投入します。


IMAG1456

これは!!

納豆好きにはたまらない香りです。

大好きなペヤングに、美味しくて健康的な納豆。

「好き+好き=絶対美味しい」

期待して一口頂きます。


IMAG1457

お?白飯じゃなくても納豆って合うんだ!!

新発見です!

ペヤングのこってりソースに挽き割り納豆の風味が味わい深くて箸が進みます。

更に美味しくしてみるために、恒例のちょい足しを試みます。

焼きそば+タバスコが美味しい、納豆+タバスコが美味しいと言う情報をネットで見つけました。

早速チャレンジしてみます。


IMAG1459

う・ま・い!!!

タバスコの酸味と辛みが納豆やきそばの旨味を更に引き立ててくれています。

納豆好きにはたまらない「ペヤングソースやきそばプラス納豆」、是非試してみてはいかがでしょうか。

ペヤングソースやきそばプラス納豆 メーカー希望小売価格:185円(税別)

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。