【こっちがほろよい】5年ぶりのショートカットの沢尻エリカが可愛すぎる!

ほろ酔い 沢尻エリカ

サントリースピリッツ(株)が、3月7日(火)よりチューハイ「すっきりほろよい」の
<レモン><青りんご>を新発売した。 
その発売に合わせ、「すっきりほろよい」の新CMをオンエア開始することに。
起用されたのは以前も同CMに出演していた沢尻エリカさん。
なんと今回は5年ぶりのショートカットでCMに出演しているのだ。 


こちらが今回の新CM。
ほろよい 「sukkri horoyoi erika」篇

 「すっきりほろよい」の商品名に合わせ、沢尻エリカさん本人もすっきりショートヘアに。

「無理に変わろうしない 新しい私を 一つ増やしただけ 」

と新しい一歩を踏み出せるようなとても前向きな印象のCMとなっている。

ファーストクラス 沢尻エリカ

以前フジテレビ系で放送されていたドラマ「ファーストクラス」のプロモーション写真のような
ロングヘアで派手なメイクも似合う沢尻エリカさんですが、
今回のようなショートヘアでナチュラルメイクの彼女もとても美しく、彼女を見ているこっちがまさにほろよい気分である。

また、今回のCMの撮影風景やインタビューが収められているメイキングムービーも同時に公開されている。

ほろよい 「sukkiri horoyoi erika」篇 メイキングムービー

彼女自身のすっきりする秘訣に
「いっぱい寝ること。身体を動かしていっぱい寝ることに尽きると思います」とのこと。

 今日は、いっぱい身体を動かし、帰りにこの「すっきりほろよい」を買って家でゆっくりと飲みながらいっぱい寝たいと思います。

画像掲載元
YouTube
 http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

(秒刊ライター:サンテクノ) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。