【嘘だろ】日本の「女装男子」のクオリティが高すぎて世界が嫉妬していると話題に

jpg790x600

日本でも最近はメジャーになってきました「男の娘」もしくは「女装」。様々なジャンルが多岐多様にわたり広がってきておりますが、更にクオリティもかなり上がってきております。それだけになかなかこれは男なのか女なのかわからないほどにもなってきております。さてこちらの男性もかなり可愛いと話題です。



ーこれが日本の女装だ!
jpg790x600

こちらは日本の学校の大学生のとある出し物。しかしその出しものである「女装コンテスト」というちょっと笑いを誘うだけの色物ではなく、女性としてみても立派な「ファッションショー」レベルになっているレベル。もはや「女子が嫉妬するレベル」この子達が、どうやら海外サイトでも話題になり「日本の女装は凄い」と話題となった。

jpg790x600jpg790x600
jpg790x600
jpg790x600

ちなみにコチラは、日本の筑波大学附属駒場中・高等学校の文化祭。

「特定の男子がすごい」というわけでもなく、日本の大学生男子が総じてレベルが高い。そのうち男性女性の垣根がなくなってくるのではないかと思えるほどですが、かわいい男子にドキドキしてしまう女子も増えてくる原因もわかってきますね。

掲載元
http://tt.mop.com/15140079.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 COMMENTS

秒刊名無し

どう見ても男じゃんw
まれに男にしか見えない女がいるけどね

秒刊名無しさんでー

>>1,2
女装としてレベルが高いと言われてるだけで、誰も「どう見ても女にしか見えない
」なんて言ってないのに頭悪い奴らだなあ

秒刊名無しさんでー

水色と白の帽子の人が可愛い。実物だと身体の線でバレるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。