【俺の嫁が】堀北真希芸能界引退にファン発狂!「堀北も出家すんの?」

asa

清水富美加の芸能界引退そして出家というショッキングな問題がありましたが、それに続けと言わんばかりのあの清純派女優「堀北真希」も引退してしまうことが明らかになりまいた。とはいえ、堀北真希は出家ではなくむしろ家に専念するということで、ファンとしては横転してあげたい限りですが、発狂する方も居るようです。

ー堀北真希のコメント

10

堀北真希は公式サイト「ほりきたコレクション」にて直筆の手紙を投稿。

「お仕事から離れることを決意いたしました 現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています」
とコメントしております。昨年結婚し夫の山本耕史との間に第一子を授かっているためその子の為に専念するのだということです。

とにかく残念ではありますが、子どものためにそして家庭のために専念するということは悪いことではなく、見守ってあげたい気持ちは多い。しかし、ファンはそれ以上にもう堀北真希を見れないという落胆の色を隠せない様子です。

ほりきたコレクション
http://www.horikita-collection.com/

ーネットの反応

・ 可愛いだけじゃどうにもならないこともあるから無理せず頑張って欲しいわ
・ 堀北真希が芸能界引退ということで全鯣が爆発しました。
・ 堀北真希が引退って本当ですか?
・ ショックだけど、応援したい! 今
・ ん?堀北真希も出家すんの?
・ おれの堀北真希が…
・ 堀北真希といえばレイトンのルーク!
・ 朝起きたら堀北真希がああああもう堀北真希見れないのかあああ
・ 堀北真希引退しちゃうのかあ‥野ブタをプロデュースよ永遠に
・ 堀北真希芸能界引退って俺はどうすればいいの?
・ 堀北真希むっちゃ好きだったんですけどー
・ 堀北真希芸能界引退とか結婚した時点で何となく分かってた話やん
・ 堀北真希引退とな… 目まぐるしいね本当に…
・ んん!?堀北真希!!?
・ 堀北真希ぃぃい、結婚だけでも萎えたのに芸能界引退とか死ぬいぬ
(秒刊サンデー:Take) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

あのハゲのストーカーに取られた時点で
残念としか言うようがなかった
いや、ホント残念
あのハゲめー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。