【可愛すぎ】中国の美女軍隊が「ゆるすぎる」と海外で話題に!軍隊訓練なう。とかいいそう。

jpeg790x600

軍隊といいますとなんとも堅苦しく、そしてキツイイメージがあります。そうです、彼らは国を守るという大事な使命、任務がある。だからこそ、しっかりと守るための準備をしなければならない。そうちかって職務を遂行しているはずです。しかし、実は最近はそうではないのかもしれません。すくなくともこちらは。



ーユルすぎる軍隊訓練

jpeg790x600

さてこちらはとある中国の「軍隊訓練」の様子。日本でも企業が、ハードな体験・研修をして自己研鑽を行いより良い指導者になるなどという「静岡 管理者養成学校」なるものがありますが、もしかしたらコチラはそんなものに近いのかもしれません。いや、実はそうではない。軍隊=キツイ、それは昔の考え方。考えてみて下さい。

そんなキツイ仕事や訓練。それをあえて仕事として選びますか?第一今、戦争が行われているのでしょうか。そんな状況で軍隊訓練

こうなってしまうようです。

jpeg790x600

軍隊訓練なう。

jpeg790x600

なうじゃねーよ。

jpeg790x600

写真デコってみたなぅ。

なうじゃねーよ!
といいたいところですが、こうした時代にあったフォーマットを作るというのも大事なのかもしれませんね。

中国では美人の軍人が多いようですがこの訓練の影響なのでしょうか。

掲載元
http://tt.mop.com/16291108.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

日本に毒されたアルヨ
粛清するアル

秒刊名無しさんでー

大学入学時に行われる「軍隊訓練」であり、一種の研修に近い授業の一環でございます。記事では、あたかも軍隊での話だと勘違いしてしまう方が多いかと思いますので、今一度表現を変えていただければと思います。

秒刊名無しさんでー

どこが美人やねん!
秒刊記者たまは目悪いの?
病院行け!

秒刊名無しさんでー

たまちゃんの投稿が一番多いけど
一番デタラメで一番つまらんマジで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。