【酷すぎ】松本伊代が侵入した線路「観光名所化!」観光客殺到で線路に入り放題!と話題に

52fdb2bd-s

松本伊代と早見優さんが、線路に侵入し書類送検されてしまった事件は芸能界でもネット業界でもちょっとした話題となりました。もちろんそのような行為は芸能人としてあるべきではない行動かと思われまして書類送検もやむなしという形にはなっているのかと思いますが、そんな場所が今は観光名所になっているようです。

さて、どうやら問題の箇所は京都のとある場所ということですが、行こうと思えば簡単に行くことができそうです。場所は嵐山なので、嵐山での撮影ついでに問題の写真を取られたのではないかということです。そんな場所は現在観光名所となってしまい多くの人だかりができているとのことです。中には線路に入り、記念写真をとるものも。

中には自撮り棒などを使い堂々と線路内に侵入。松本伊代さんと早見優さんの「書類送検」が皮肉にも多くの人だかりを読んでしまいました。

警察側もある意味「やっちゃいけない」という見せしめの為にとった行動だったのかもしれませんが、逆効果となってしまいました。
 
はたしてこの場所は今後どうなってしまうのか。
ネットでは「あの書類送検はなんだったのか」と首をかしげるユーザも。

ーネットの反応

・ 松本伊代と早見優の人柱はなんだったの
・ 見せしめの松本伊代だったはずなのに
・ 一般人が同じことをしに行ってるのが非常に寓話的ですね
・ こう見ると松本伊代と早見優はそんなに入ってないんだな。
・ 松本伊代を笑えなかったみたいな
・ 松本伊代踏切、やっぱり風景が良いとは思えん
・ 松本伊代さん達が書類送検された意味が解ってないのか。 おでんツンツンするのとかと変わらんぞこいつら見つからなければ犯罪ではないという事ですかね
・ 一般ピーポーが集まって撮影しまくってるのは何だか笑えない…
・  その後一般ピーポー 『松本伊代なう』 鉄オタ『謎』
・ SNSにその動画載せるなよ(笑)松本伊代と同じだぞ。
・ 松本伊代の△の場所いまはもはや酷すぎた…
・ 松本伊代と早見優が書類送検された意味よw
・ 松本伊代と同じ。
・ これは…、松本伊代と早見優がかわいそうだ
・ マスコミも責任取って徹底的に騒げば?
 

(秒刊サンデー:Take) 

7 COMMENTS

秒刊名無し

やってるのは日本人でない事だけを祈るわ

秒刊名無しさんでー

こんなん記事にするからアホが行くんだよ
アホ秒刊記者が話題にする→アホが便乗する
一番悪いのはアホ秒刊記者

秒刊名無しさんでー

やっぱり日本人の国民性って誰かがやったら自分もやっちゃうんだね
そんで在日のせいにするまでがおきまりのパターン

秒刊名無しさんでー

記事公開してからTwitterで掲載許可きいてんじゃねぇよこのカスが。滅びろクソメディア

秒刊名無しさんでー

逮捕っていうか、轢かれるのがベスト

秒刊名無し

観光名所というよりも、京都民には心霊スポットとして昔から超有名な踏切なんですわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。