【ツンデレ犬】べっ…別にいらないし!でも食いてぇ!ツンデレ過ぎる態度のワンちゃんが話題に

02

ワンちゃんがご飯ほしいときはどんな態度をするのでしょうか。ある犬は「くれ!くれ!」と尻尾を振って目を見てアピール、ある犬は「くーんくーん」と悲しい顔をするのかもしれません。いずれにせよ、犬の態度は人間が用意に汲み取ることができるわけですがこちらのワンちゃんは、そんな態度を勘ぐられないように凄い態度をします。



ーおやつが食いてぇ!・・・でも

0000

こちらのワンちゃん、飼い主がなにか美味しそうなものを食べているので、とても欲しそう。欲しいに決まっている!どうにかして飼い主から貰いたいわけですが、そんな「欲しい」欲求を勘ぐられたくないのか、飼い主がちょっとでもワンちゃんの方をむいたりすると・・・

02

「い・・いらねぇぜべつにほしくねーし」

ええっ!?どういうこと?多分彼のプライドというか、普段のご飯で満足してるんだし飼い主のご飯をよ横取りなんて失礼なことはしたくないという、ちょっとした気遣いなのかもしれませんね。

でも、やっぱり・・・

890

食いてぇそれ食いてぇんだよ!うまそうだな・・・

90

いらねーし!俺イラネーし!本当にイラネーし!

ツンデレかよ!
本当に要らないのかな?そんなわけないよね。ということでそんな気を使うワンちゃんと飼い主の様子をこちらの動画から御覧ください。

ちゃんと最後あげたのかどうか気になりますね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-4214088/Adorable-dog-plays-cool-owner-catches-begging.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無し

人間の食い物あげたダメだろ
なんとなくだが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。