【無茶しやがって】中国人男性、氷の張ったプールに飛び込む!世界中のメディア「クレイジーだ」と報道

ei

時に人は、他人が理解に苦しむような行動に出ることがある。この中国の男性も、その一人だ。この真冬に、誰が一体氷の張ったプールに飛び込もうか。彼の狂ったような行動が世界中のメディアで報道されている。


冬も本番。寒い地域では雪が降り池に氷が張る、寒さの厳しい季節である。

外にさえ出たくないと思うようなこの時期に、一体誰がプールに飛び込もうというのか。

それが、この中国の男性である。

ei

屋外プールに分厚い氷が張るほど凍てつく寒さの中、なんとパンツ一丁である。そこからしてもう理解不能だが、彼の取った行動はさらに理解不能だ。

一生懸命、ゴルフクラブのようなものでプールに張った氷をたたき割ろうとしているのである。

一体、なんのため?

ei2

何度も何度も、まるで憎き相手を袋叩きにするように、プールの氷を叩き続ける男性。通行人も思わず立ち止まって見ている。


ei3

「中国のおかしな男性」として、海外メディアでも取り上げられる始末。こんなことで有名になってしまって……。

そしてここからが、更に彼の狂気はエスカレートする。

ei4

やっと氷が割れたところに、すっとプールの際に立たずんだかと思えば、

ei5

なんと飛び込んだのである。氷が張るほど寒いプールに飛び込むなんて、狂気の沙汰ではない。そして一体なんのためなのだ。

ei6

しばらく泳いだあと、ぷはあ~っともう一つの穴から出てくる男性。この表情からは後悔の念は読み取れない。

どうやらこの男性、水泳の教師らしい。いや、だから何なのだ。水泳の教師だからといってこんなことはしない。

男性曰く、

これをするとものすごくアドレナリンが出るんだ

ということだ。体を張った、いやむしろ、命を懸けた行動である。

いくらアドレナリンが足りないからと言って、皆さんは絶対に真似しないでいただきたい。

掲載元:https://weather.com/de-DE/neuigkeiten/deutschland/video/eiskalt-mann-wagt-halsbrecherische-aktion/?cm_ven=focus-online|referral|widget||chinese-pool-eis

(秒刊サンデー:はる)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こんな馬鹿な事をするのは中国人
こんな馬鹿な記事を書く秒刊記者

秒刊名無しさんでー

白人がやったらほのぼので終わるが中国人なら非難の的
さすが日本人の次に嫌われるアジアンは違うな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。