【悲報】1000年に一度「橋本環奈」のユニット「Rev.from DVL」が3月で解散

37
出会いあれば別れありといいますが、あの1000年に一度のアイドルと言われた福岡の人気アイドル「
橋本環奈」さんが所属しているユニット 「Rev.from DVL」が今年の3月を持って解散をするということです。従って今後はそれぞれ独自の道を歩むことになったようです。


本日公式サイトから突如発表された「解散」の報告。その内容はあまりにも衝撃的なものです。「2017年3月31日(金)をもちまして「Rev.from DVL」を解散させて頂きます事をここにご報告致します。」突然でした、あまりにも突然でした。理由としてはそれぞれの活動に専念するということです。Rev.from DVLといえばその前身の「DVL」が2003年に結成、その後2011年に「Rev.from DVL」を結成。

2014年には「1000年に一度のアイドル」と称された橋本環奈が大ブレイク。その後徐々に知名度を上げてきました。

そしてそれぞれの道を歩むとのことですが、Twitterにはリーダーの「今井瞳」さんのメッセージが投稿されておりました。

ー今井瞳さんの内容


今井瞳さんによると

何も出来ない黒歴史レベル満載の私を支えてくれたメンバーやファンのみなさんのおかげでここまで来る事が出来ました!私は我ながらこんなに何年もほぼ毎日一緒にいて、仲良くて家族みたいで、本当に辛い時、本当に嬉しい時、全力で挑み分かち合えるグループってないんじゃないかと思います。

ということです。
今後のそれぞれの道を応援したいという気持ちとともに、やはりファンとしては寂しい限りではないのでしょうか。

ーメンバー構成

橋本 環奈
秋山 美穂 
四宮 なぎさ 
鷲尾 美紀
今井 瞳
橋本 幸奈 
力石 奈波 
藤本 麗依菜 
古澤 早希 
池松 愛理

Rev.fromDVL
http://ameblo.jp/imaihitomi-rev/entry-12245071845.html

ーネットの反応

・ 陽の当たらない地下アイドル時代の橋本環奈に出会いたかった
・ ま、遅かれ早かれこうなるのは必然か
・ 橋本環奈さんがいるグループ解散するのか
・ お!まじか
・ だろうなぁ・・・
・ 完全に恐れていたことが現実になった感じか。。
・ 橋本環奈のグループ解散って書かれてる時点で原因は察しがつく。
・ もうハタチくらいかと思ってたよ 
・ 起きたら橋本環奈とバックダンサーのみなさんが解散になってた
・ 橋本環奈よりも橋本幸奈の方が好きだったけど
・ 橋本環奈がいるときのステージは無いかもしれん
・ グループというくだらないしがらみ無くなってさらに可愛くなって欲しい
・ 橋本環奈以外のメンバー知らん
・ 橋本環奈のグループ解散すんのかよ。
・ そもそも橋本環奈がグループにいた事すら知らなかった。
 

(秒刊サンデー:Take)

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。