【悲報】タトゥー芸術家、とんでもない動物に「タトゥ」施し大批判

PAY-CEN_CatTattoo_04

海外では体にタトゥを入れている人は多くおりますが、それらを専門的に行うアーティストも居るようです。あまりに芸術すぎてもはやタトゥとは思えないほどのクオリティとなっているわけですが、今回問題となっているのが、こちらのアーティストでとんでもない動物にタトゥーを施してしまったようです!



ーアーティストのアレクサンドル

PAY-CEN_CatTattoo_02

こちらが、今回話題となっているタトゥーアーティストのアレクサンドレです。自分の体にも芸術的なタトゥが入っておりますが、現在行っているのはその人間の体ではなく別の動物の体です。とはいえ、多くの動物は皮膚に毛がはえているので、なかなか難しいはずですが、まさか毛をそってわざわざタトゥーを入れているというのでしょうか。

で、いれたのはこちらの

PAY-CEN_CatTattoo_01

ネコ!

なんと毛を刈ってしまったのか?いえいえ、このネコはスフィンクスという種類で元々毛が少ない品種。なのでタトゥを施すにはもってこいということです。

しかし動物愛護団体から激しく避難されているようです。またスフィンクスは完全に毛が無いというわけではないので、タトゥを施すために多少毛を剃ったとすれば結構ネコに負担になってしまいます。

色々と難しい問題があるようですが、猫の体は戻るのでしょうか。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/body-artist-slammed-drugging-hairless-9748136

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

10 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

こうなることくらいわかるだろうになんで公開しちゃうかなぁ

秒刊名無しさんでー

おい
たまちゃんいい加減しとけよ
閲覧注意レベルだろ
胸糞わる

秒刊名無しさんでー

メガネクソ女のネコ虐待を喜んで記事にする馬鹿記者たま

秒刊名無しさんでー

いや、別にペットならどうしようが飼い主の自由だろ

秒刊名無しさんでー

「タトゥ」と「タトゥー」の両方の表記がありますがこれは使い分けているのですか?

秒刊名無しさんでー

戻るのでしょうか→戻るわけねえだろ 
あと動物でタトゥー練習すんのは海外では結構ある。
豚ね。けも少ないし。業者を介してトサツ前とかに借りるらしい。それを猫でやっただけ。猫が愛玩動物だから注目されてるだけ。ちなみにスイスとかは猫もトサツして出荷するから本当に豚と同じ。自分の価値観押しつけるとか欧米の愛護団体もシーシェパードとかイスラム国とかわんねーな。(イスラム国みたいに大量殺戮はしてねーけどさ)

秒刊名無しさんでー

やば、タトゥーめっちゃかっこええし猫めっちゃかわいいやん

秒刊名無しさんでー

猫がタトゥーを入れて欲しい、とでも言ったのか?ああん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。