【可愛すぎ】美女と自撮りを超絶楽しんでいるワンちゃんの動画が話題に

30

ネコという生き物は、自分が忙しい場合には全く相手をしてくれないわけですが、逆に自分がかまって欲しいときは、飼い主を邪魔してとにかく遊んでほしいと駄々をこねるというなんとも「ツンデレ」な野郎でございます。さてその反面犬は、いつでも飼い主に従順でなんともお利口ですが、こちらの動画の犬はかなりかまって欲しいようです。



ー自撮りを・・・

 08

こちらのワンちゃん、なんと飼い主と自撮りを楽しんでいるようですが、自分がスマホに写っているのを知っているかのように、何度もポジションを変えて写りを確認しております。どうやら自分のベストショットを撮りたいようで、左なのか右なのかとにかくウロウロしているようです。そのついでにどうやら飼い主とイチャイチャしたいようではありますが

37

41

とにかく写りを確認する犬。本当に健気です。
安心して下さい!

89

ちゃんととれているようですよ
それよりもこちらの飼い主の美女があまりにも爽やかで健康的すぎて、若干そちらの方に目がいってしまいそうですが、本当にこの犬は幸せものです。

掲載元
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/photogenic-dog-desperate-owners-selfie-9675854

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。