【破壊力凄い】人生をダメにする超衝撃的な「テープ」が登場!これさえあればいい


01



人生において役立つものといえば、やはり「治癒」であります。もし万が一大きな怪我、そして破損をしてしまった場合、急いで救急車もしくは、警察・保険代理店・・・などを呼んで応急処置をします。そうです、我々一人では全く何も出来ないのです。しかしこちらの商品それを覆すことができるのかもしれません。



ーまずはこちらを


53



このようにバケツから水が漏れてしまって今すぐ応急処置をしなければならない、もしくは水漏れでなんとかしなければならないなんて事はよくあります。そんな場合業者を呼んでいたら時間が刻々と過ぎて傷口はますます広がってしまいます。その際に登場したのがこちらのテープ!

バシャッ!


58

テープだけで水をストップ!

業者を、そして人生をダメにしてしまう、凄まじい破壊力を持った「テープ」。

エヴァ的に言えばATフィールド。

どんな状況でも


01



まるで水が、個体であるかのように完全にせき止めてしまう!

個体であったとしても雪崩れる氷を止めるのは難しい。


07

何と裏からでもはることができる。


11

もちろん水以外も補強に使える。

ただし恐らく人間には使えない。あまりに協力すぎてむしろ傷口を拡大させてしまうでしょう。

さらに


16

ボートが真っ二つに割れてもこのように使うことができる!

まさに造船業者泣かせ!

そう、空前絶後の業者をダメにしてしまう衝撃的なテープ。

それは「フレックステープ」


58

とは言え使う機会は極稀ではないかと思われますが、もしこれを持っていれば

周りから「尊敬の目」で見られること間違いないでしょうね。

嗚呼、何かで別れてしまった二人の関係は修復できません。

掲載元

https://www.facebook.com/DailyMail/videos/1925400940852978/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

一日にアップする記事も一時期に比べるとだいぶ減ったな
それに伴いコメント数もだし
もちろん閲覧も減ってるだろう
全部たまちゃんのアホな記事のせいだって自覚ある?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。