【ラスボスかよ】イギリスの美人「ラスボス」超絶長いアレで見事な特技を魅せつける!

jpg790x600

もはやファイナルファンタジーはファンタジーの正解を超え、むしろ現実に近づいているような気も致しますが、いつかまたあの中世のノスタルジックなイメージの冒険RPGに帰化することを待ち望みたく、それはそれでまた面白くなりそうではあります。ただ、なんとなく飽和状態でも有りますがこちらはそれを彷彿させます。


jpg790x600

さてこちらの美女、なんとも凄い風貌ですが、手につけているものは、いやつけているのではない「はええている」ものです。ネイルか何かをつかているのではなく、列記とした「爪」がそのままはえているようで、なんと長さ実に58センチにもなるのだといいます。つまりそのまま伸ばし続けまるで「魔女」のようになってしまった恐ろしい爪です

jpg790x600

しかもネイルまでして、CGのようですが実物です。
特技は「ひっかく」。

な訳ありませんが、むしろ大切に保護しないと折れてしまうのです。

jpg790x600

いや、やはり特技はひっかくでしょう。

jpg790x600

ここまで長いと実際に生活するには非常に困難がつきまといます。まず食事にも困りますし風呂、そしておトイレ・・・

jpg790x600

本当にどうやって生活しているのでしょうね。
少なくとも「スマホ」は難しいでしょうね。やはりそういうときには「スマホ」ではなく「マホウ」ですよ。

この美女に「衝撃的な真実」が隠されていると話題に!信じられない
../archives/5142179.html

掲載元
http://tt.mop.com/15151529.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

ラスボスって言うかその辺で出てきそうな雑魚キャラな感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。