【空前絶後のコラボ】SHARP超えちゃいけないライン超え本物の「サンシャイン池崎」を呼ぶ!40個注文したと話題に

3712ecea

年末に放送されました日本テレビ「ガキの使いやあらへんで」で登場したサンシャイン池崎は世間に衝撃を与えました。さらに彼の物まねをした俳優「斎藤工」は彼を遥かに超えるインパクトで世間を騒然とさせ、もはや今は斎藤工=サンシャイン池崎という勝手な紐づけがされるほどです。そんな池崎に食いついたのがあのSHARPです。

SHARPの公式ツイッターは以前から(いい意味で)壊れ気味でした。あの番組のオマージュなのか、それとも何かの布石なのか、なんと公式ツイッターで「サンシャイン池崎」のパロディをやりとげるという、一流企業らしからぬ壊れ気味を見せ、世間を騒がせておりました。

そう、このネタは「〇〇らしからぬ」というあくまで設定がなければうまみはないのです。当然、サンシャイン池崎はある意味「フリ」というわけです。
 
そしてSHARPはあろうことか本物を・・・


呼び込んでしまったようです。

これにはファンも大喜び。
もはや何を売り出したいのかもわからないが、プラズマクラスターというある意味「当たり障りのなさそうな商品」でとりあえず賭けに出たようです。

その他企業も今回のネタに便乗しておりますがサンシャイン池崎は登場するのか。それともサンシャイン斎藤でくるのか!

ーその他の企業のネタ

―ネットの反応

・ 勇者ヨシヒコの「プラズマクラスター!」の方が今でも頭から離れない。 
・  本人呼んじゃったのかwwwwwwwwwwww 
・  次回は斉藤工でお願いします!(笑) 
・ これは買わないとですわ 
・  50個買ってきます 
・ 「一人40個買って下さ~い!」で指もう1本立ててほしかった 
・ 40個は無理かなぁ~ww 
・ これロボホンバージョンならキュートだろうなあ♡
・ プラズマクラスター!イェェェエエエーーーーーイッ!!!ジャスティス!!!!!
 ・ 丸ーくお仕事してますね 
・ その加湿空気清浄機うちといっしょです、いいですよね
・ 空前絶後はまさに空前絶後!!!?いぇええええええ
・ 若干声枯れてませんか?わら 
・ CMに起用しましょう笑笑 
・ 買う!!!お金貯める!!!買う!!!(笑)

(秒刊サンデー:Take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。