【ハニートラップ】台湾はやっぱり「美人警官」を次々排出していた美人警官大国だった件!

bijin

最近良く見かけるのが、超絶美人な警察官である。警察という実にハードな仕事の印象が強いこの職業において、その真逆となる「美人」であったり「かわいい」であったりするという相反する話題が何故か台湾には多いのだが、元ネタとなる採用の時点で既に可愛い警官は選ばれていたのである。



jpg790x600

こちらは台湾の桃園県警察局で採用された女性警官。実に可愛らしくそして笑顔がたまらないこの警官に捕まったらある意味美味しいということになりそうだが、捕まるということは法的にアウトであるので、その後に待ち構えるとんでもない事態へといざなう、ある意味ハニートラップでもあるのかもしれません。

ただこの女性、蚊が美しいと言うだけではなく別の特徴も・・・

それはなんと


jpg790x600

長身である。

スラッとした体型はモデルなんじゃないかと疑うほどであるが、この身長をいかして、男子もいとも簡単に捕まえてしまうのでしょう。

そもそも台湾は美人警察官大国です。

6c0a4087-s

dafc92f6-s

もはや、美しさと強さを兼ね備えていないと警察官になれないのでしょうか。

いやこれは台湾の巧妙な作戦なのかもしれません。可愛い警官が近づいて相手を油断させ逮捕へ結びつかせる。いわゆる「ハニートラップ。」

で、あればむしろ大歓迎?。

そういうサービス日本でもしていただけないでしょうか。

掲載元

http://tt.mop.com/15159503.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。