【前代未聞】雪を知らない「浜松」の地に、ついに雪が降った結果!

S_5500968240289

週末は大寒波が日本中を襲い、普段雪が降らない太平洋側の地方も雪が降り大騒ぎとなりました。秒刊サンデー編集部のある静岡県浜松市も温暖な地域で雪が降る事はまずないのですが、今回の冬将軍の到来で大雪が降りました。豪雪地帯の皆様、これが浜松市民の考える大雪の定義です!


新幹線も徐行運転して遅延するほどの大雪!

雪が降って積もるという事は過去記憶にありませんが、浜松市民は雪に歓喜しています。

-ネットの反応

・ 浜松で毎日雪降るとかあり得ないない内藤くんですわ<(*‘ω‘ *<)++++彡
・ 晴れてるのに雪ふってる! 今年の浜松おかしい!
・ 浜松、雪チラついてるよ…寒い…(・∀・)
・ 今日も雪降ってきた 浜松で雪3日連続とか記憶にないぞ
・ 浜松雪や!
・ 浜松市でめったに降らない幻の雪が降っていました☃️笑
・ 朝、雪が積もってた!すげー!浜松に来てから18年くらいになるけど、何回めだろう。
・ 畑に積もってる雪を見るだけで興奮しちゃう浜松の民
・ 浜松に来て、雪の基準が変わりました!
・ 路面の片隅の雪怖い(浜松市民感)
・ 浜松も、3時半頃出勤するとき、雪が降り積もり始めてましたよ!(^_^;)
・ 浜松付近雪が積もってる!
・ 浜松で雪積もると交通麻痺起こします(^-^;
・ 雪で交差点曲がるのビビりまくってる生粋の浜松人
・ 浜松雪降ってるぞー!!って深夜3時にダッシュし始めるあたしと幼馴染

このようにネット上では「あの浜松市で雪が積もった!」と発狂しています。
では、浜松市民が発狂する積もった雪をご覧頂きたいと思います。

ちなみに、我が家の愛車にも大雪が積もっておりました。

S_5500968240289

どえりゃー雪がバカ降ったにー!

(秒刊サンデー:マギー)

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

北国の人を馬鹿にするな。馬鹿秒刊記者如きで!

秒刊名無しさんでー

なんだこの記事バカにしてんのか

秒刊名無しさんでー

これでも羨ましいわ
東京は今日の雪予報も外れたし
今年も雪積もらないのかな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。