【違和感ねえ!】トランプ次期大統領が「アコーディオン」を弾くシュールな動画が話題に

19

トランプ次期大統領といえば、強烈な罵りと体を使ったパフォーマンスが話題となっており、一体どこまでが本人の意志なのかわからないぐらい、見事なプレゼン能力と演技力のある俳優と言ってもいいわけですが、彼のパフォーマンスに絶妙な合成技術を仕掛けた動画が、海外で話題となっております。

さてこちらは現在海外で話題となっている動画!もう見て判るとおり見事なシンクロ率!もはや、もともとアコーディオンを引いているんじゃないか、と思えるほど何の違和感もない。なるほど、彼はもともと楽器を弾いて、我々はそれに踊らされていたというわけだな。そういうことであれば仕方がない・・・という意味合いもあるのかもしれませんが

トランプ次期大統領の演説が、合成に使われるというこの流れは今回にはじまったことではなく、以前はヒラリークリントンとの演説で、夫婦演歌風に仕上がっていたこともあります。

また鼻の穴から国旗が出てくるというクソコラも見事でした。

239f0791-s

もはや彼は、大喜利の「ネタ」にしかなっておりませんが、それはそれで彼の戦略なのかもしれませんね。

 

掲載元:YouTube

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

平和が訪れるような気がするw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。