【白すぎ!】#FFFFFEぐらい白い!寒波で凍った世界中の名所が美しいと話題に!

05

日本は寒波が押し寄せ、大雪に見舞われる地域がありまして、冬の寒さの厳しさを痛感させられるそんな季節です。いつもの冬だといえばそうなのかもしれませんが、改めてこの寒さを体感すると、やはり夏が良いと感じさせられるも、夏は夏で暑苦しいのでとりあえずはやく「春」が来てくれないかと願いたいです。


01

今回は世界中の冬の景色をお届けします。ちなみにローマのコロセウムは、通常あまり雪の降る場所ではないのですが、今回奇跡的に雪が積もっているということで話題となっております。数年前エジプトでも雪が降ったと話題となりましたが、雪が降って辛いという地域もあれば珍しいということで話題となる地域もあるのは日本と同じですね。

07

北京の紫禁城

02

万里の長城

05

ミシガン州のセントジョセフ灯台

06

ミシガン州ポイント・ベッツィー 

08

ドイツバイエルン州のノイシュヴァンシュタイン 城

03

ナイアガラの滝
04

ロシアのテーマパーク

09

ハンガリー国会議事堂

10

ミラノ大聖堂

1ed1e664-s

ショーン陰さんの家。

ホワイトアウトで、16進数で表現すると#FFFFFEぐらいですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/travel/travel_news/article-4121636/Closed-winter-Ethereal-photos-capture-famous-landmarks-world-snow-driven-tourists-away.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

4 Comments

秒刊名無しさんでー

アホ秒刊記者絶対この記事書くまで色コードの存在を知らなかっただろうな

秒刊名無しさんでー

世界がこれでも東京にだけは絶対雪降らない
呪われてんじゃ無いだろうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。