【やり過ぎ】美人すぎる台湾女子警官で更に美人な女子警官が発掘される

jpg790x600

台湾では美人な警官が多いということで以前話題にしましたが、まだまだ美人の警官がいるということで話題となっております。そもそも何故台湾では美人な警官が多いのでしょうか。まったくもって不明ではありますが、このように沢山出てくるということはそれなりの理由があるのかもしれません。ということとでご覧ください。


jpg790x600

さてこちらが、現在話題となっている台湾の警官さんです。た、確かに女性が何か路上で業務を行っておりますね。しかしこのような光景は日本でもよくみかける当たり前の風景。しかし女性の顔は確かに、美しい。モデルかよ!というぐらい美しい。いやいやこれは美人モデルを起用した、よくある「1日署長」かなにかではないか?と思うのかもしれませんが・・・

jpg790x600

しっかりとした警察官であることがわかります。制服も様になっております。本当にこんな美しい警察官がいたらもう、捕まっても悔いはないでしょうね。

jpg790x600

うーむここまで美しいと逆に何かのプロモーションではないのか?と勘ぐってしまいそうではありますが、警察官だということですよ。
jpg790x600
イラスト化もされているこの美人警官。
イラストより本物のほうが可愛いという逆転現象も美人である証拠なのかもしれません。

台湾の女子警官があまりに「美人過ぎて」犯罪レベルだと話題に
../archives/5161251.html

掲載元
http://tt.mop.com/16270762.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。