【画像あり】はいはい、どうみても目玉焼き…じゃないだと!?

48

写真ではある程度の情報しかわからないわけで、ある意味2次元なのでその平面の角度でしかわからない。その為本来の状態を把握しにくいというのが難点ではあります。ということでこちらの写真を見ていただくとよりそれがわかりやすいのですが、どうやらこれは「目玉焼き・・・」ではないようなのです。



ということで今話題となっている画像をもう一度ご覧頂きたいのですが、こちらは「目玉焼き」に見えますが・・・

48

これをもう少し引いてみてみると・・・

medam2

いやいやまだ目玉焼きですよね。しかしよく見ると真ん中にあるのは・・・みかん?

medama

なるほど・・・これはどうやら察するに「めだまやき」ではなく「めだにゃやき」というやつで、96%の確率で真ん中にあるのは「みかん」そしてその周りの卵白は「ねこ」という生物。ということでこちらは目玉焼きではないのです。

海外のサイトRedditでは「毛が生えた卵だ」などと恐れをなしているようです。うーむもしかして干支になれなかったあの「ねこ」がせめてもの悪あがきということで卵に擬態化したのかもしれませんね。

本人はどう思っているのか走りませんが。

ちなみにGoogleの画像検索を行うと

45

Google先生も大混乱中です。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/5nro0z/egg/

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

秒刊記者はアホか?めだにゃやき?猫を焼くな!ふざけんな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。