【ウザっ】中年のウザい自慢話「痛すぎる発言ランキング」が発表される。

0I9A100015030106yubi_TP_V

会社の飲み会というなんとも辛い残業が嫌で嫌でしょうがないという若者も増えていますね。会社の飲み会に行きたくないという理由の一つに、中年のウザい自慢話を聞かされるというのが挙げられると思います。今回は、中年のウザい自慢話「痛すぎる発言ランキング」をご紹介したいと思います。

3位 俺って変態だからさ

わざわざ自己申告しなくてもあなたが変態な事くらい女子社員みんな知っています。
で?変態だから何なの?距離を置けって事でよろしいでしょうか。
明日から変態の中年とは今以上に距離を置いて接するように心がけます。

2位 昔はモテモテで彼女途切れたことなかったなあ

っていうやつに限って現在独身又はバツイチ。
昔ってバブルの時の話ですか?
アッシーやメッシーとして都合よく使われていた時代の時のことをモテていたと勘違いするなんて、脳みそ幸せですね。

1位 俺、ドSって言われるんだよね

ドSじゃなくて、重箱の隅をつついて難癖付けて部下をいびっているだけのようにしか見えないんですけれど。
サドといびりを一緒にしないで欲しいですよね。

0I9A117615030116sonnawakenai_TP_V

中年のウザい自慢話「痛すぎる発言ランキング」

1位 俺、ドSって言われるんだよね
2位 昔はモテモテで彼女途切れたことなかったなあ
3位 俺って変態だからさ
4位 恋愛とか結婚ってコスパ悪いよね
5位 生涯、現役でいたいからさ
6位 昔は警察のお世話になって親に迷惑かけたなあ
7位 知り合いの経営者がホームパーティやるから来ない?
8位 家を買うとローンが大変。賃貸は気楽でいいよね
9位 本当においしいウニを食べたことないでしょ
10位 最近、スナックにハマっちゃってさ

掲載元
https://nikkan-spa.jp/1261393/4

(秒刊サンデー:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。