【悲報】今年の目標!健康的な食生活でダイエットをするぞ!→数日で挫折した結果。


3BCFF0630000057 (1)

新年に今年の目標を立てる人も多いと思います。運動を続ける、飲みに行く回数を減らす、健康的な食生活を送る、ダイエットに励むなどなど。信念をもって始めたけれど、年が明けてからわずか数日しか経っていないのに新年の目標が見事に崩れ去ったダイエッター達の無残な食生活が話題となっています。

新年の抱負に「健康的な食生活を今年はする!」と掲げている人は、女性のダイエッターだけでなく中年太りを気にする男性も多いと思います。

日本の女性は痩せすぎと言われていますが、それでもダイエットに励んでいる人は多いですよね。

海外の女性の中にも「今年はダイエットするぞ!」と意気込んでいる人もいるようですが、慣れないダイエット生活にわずか数日で挫折する人が続出しているようです。


3BCFF0630000057 (2)

アイスクリームワンカップきれいに食べちゃった。


3BCFF0630000057 (1)

ありったけの肉をサンドしたスペシャルなサンドイッチ食べちゃった。


3BCFF05700000574 (2)

フライドポテトだけでもアウトなのに、肉とチーズたっぷりかけて食べちゃった。


3BCFF05700000574 (3)

生クリームをたっぷりとトッピングしたホットチョコレート飲んじゃった。


3BCFF05700000574 (4)

チョコレートたっぷりのクッキー食べちゃった。


3BCFF05700000574 (1)

ピーナッツバターコレクションしちゃいました。

海外の人はどちらかというとふくよかな体型で肥満な人が多いイメージなので、ダイエットをしていると言う印象もあまりないのですが、新年からこれだけ食べていたらダイエッターとは言えませんよね。

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/femail/article-4084372/New-Year-Diet-fails-revealed-social-media-just-four-days.html

(秒刊ライター:マギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。