【速報】ゴチ18新メンバーは「渡辺直美」「大杉漣」!ネットでは「引っ張りすぎ!」の声

写真 2017-01-02 21 03 3

日本テレビで毎年年始に放送されている『ぐるぐるナインティーンナイン』にて、ゴチ新メンバーがなんと二人も追加され、その結果渡辺直美が追加されることが発表されました。昨年クビになったのは一昨年追加された柳葉敏郎さんでした。


ー渡辺直美説がネットでも多かった

事前に、ネットでは風呂やリンゴのヒントから「藤原紀香」「渡辺直美」などの候補が上がっていた。特に渡辺直美はりんごを1日一つ食べるという話もしていたという。更に部屋にある絵画などが以前放送された渡辺直美が好きだと行った絵と同じだということもあり、濃厚となっていた。藤原紀香は水素水というキーワードからだったが、こちらはある意味ネタであると思われる。

日本テレビぐるぐるナインティーンナイン
http://www.ntv.co.jp/gurunai/oa/2016/02/04_index.html

渡辺直美さんの追加と聞いてネットでは歓迎ムードだが、ここまで発表されるのに「まもなく」「いよいよ」と言われ2時間近く、引っ張られたという視聴者の声も
 


ー二人目は?

今回のゴチは2人の新メンバーが追加されることが発表されている。事前からの情報では大物ということで「唐沢寿明」「小日向文世」などが上がっていたが「大杉漣」だった。

ーネットの反応

・ 誰だろう誰だろう…上川さんもびっくりしてたよね…。
・ ゴチ新メンバー1人目。 渡辺直美なの!エェー
・ ゴチ新メンバー二人目は小日向文世さん?
・ ゴチ新メンバーは堤真一とみた
・ ゴチ新メンバー渡辺直美なのかwww
・ ゴチ新メンバー気になる
・ ゴチの新メンバー市村正親さんかな?
・ 小日向さんかなぁ
・ ゴチ新メンバー直美ちゃんってマジか てかゴチやってたのか
・ ゴチの新メンバーの「大物俳優」の格好が雫井彗に見えてしまい神木くんにしか見えなくなってきた
渡辺直美さんか!
・ 直美さんがゴチの新メンバー
・ ゴチの新メンバーってディーンさん?
・ ゴチ新メンバー堤真一さんな気がする
・ ゴチ新メンバーは小日向さんにしか見えない ホントは???

(秒刊サンデー:take)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。