【女神すぎ】ゲーマーなのにこの上なく美人な女性が話題に!しかも高学歴

jpg790x600

ゲーマーというとどうしても「オタク」なイメージがあり、美女とはかけ離れているという勝手な妄想があるわけですが、最近のゲーム自体の一般化が進みつつあり、誰でも簡単にスマホなどでゲームをすることもあり、そこまで「オタク」という印象がなくなってきているのかもしれません。さてこちらの女性はまたにゲームをする女性。


jpg790x600

さてこちらの女性はゲームが大好きで、普段の時間をほとんどゲームに費やしている女性。確かに美しい。しかし問題はそれだけではない。いや問題というかむしろ高得点なのですが、清華大学の学部学生建築学科であり北京大学の修士号を取得するなどの高学歴。高学歴&美人という素晴らしいスペックの持ち主だというのだ。

jpg790x600

当然学生生活などで研究などの時間もあるが、ほとんどゲームの時間に費やしているという。それなのに、大学生としての生活をしっかりこなしているというのは驚き。

いやそれ以上に驚きなのは彼女の美しさでしょう。
ゲーマーな女の子というとどうしても、オタクなイメージがありますが最近ではもうそれは実にナンセンスな発想です。

jpg790x600
jpg790x600

安心して下さい、彼女はまだ独身
気になる男性のタイプですが・・・

顔は関係ないといいます。
びっくりしました、3次元には興味がないとか言い出すかと思いましたが。

掲載元
http://tt.mop.com/16254764.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

2 Comments

秒刊名無し

女なら美人と呼ぶのはやめた方がいい。

秒刊名無しさんでー

想像以下ではあるけど、顔で選ばないなら、良い人そうですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。