ジャニーズかよ!新作戦隊ヤバイ!何と史上最多の9人「キュウレンジャー」!更に追加も?

 

毎年この時期になると発表される、次期戦隊モノの詳細内容ですが、トッキュウジャー・ニンニンジャー・ジュウオウジャーと割とオーソドックスなレンジャーモノが続いていただけに次回作は衝撃的です。なんと人数が最初から9人になるのだという。既にイメージビジュアルが公開されているようだがたしかに9人。

ツイッターの東映公式ニュースから、今朝公開された新しいスーパーレンジャーの内容は「宇宙戦隊旧レンジャー」だということです。41作めということで、スーパー戦隊シリーズの新たな幕開けという位置づけで、宇宙と星座をモチーフとしたSFヒーローファンタジーとのこと。

第一作目がゴレンジャーなので、今回は9人ということで「キュウレンジャー」なのだということです。過去には3人のサンバルカンなど、数字をあしらったネーミングがあったのでそれを踏襲する意味もあるのかもしれません。

しかしネットでは更に3人追加される・・・などという噂もあり、まるでAKBやジャニーズのようです。

放送開始は2017年2月12日(日)放送スタート!

「宇宙戦隊キュウレンジャー」登場!
http://www.toei.co.jp/release/tv/1208804_963.html

ちなみにこちらも公開されました。

画像:東映公式ニュース

-ネットの反応

・ 黒騎士さん?
・ なんか黒騎士ヒュウガみたいななのいる?
・ 聖闘士星矢という組合と裁判所で争うことになりそう。
・ 悪役混ざってね?
・ どういうドラマ展開してくんだ…ひとりだけ悪役っぽい人いる
・ 左から2番目がツヤ消ししたギャバンに見える。
・ デザインカッケェええ!このビジュアルは萌える
・ コラボするならフォーゼだが・・・無理かなあ。
・ なんか黒いのギンガマンにいたような?
・ 最初から主人公が9人?今までは最初は主人公が5人もしくは3人だったのに?
・ 追加戦士が+3かへびつかい座も含めて+4か
・ 最終的に108星座揃うんですね
・ 期待出来ない。
・ 蛇使い座が入ってるってことは+4人かな
・ 5人でも覚えるの大変なのに、9人とは親御さんは大変ですね❤

(秒刊サンデー:Take)

2 COMMENTS

秒刊名無し

これでジャニーズを連想するとか馬鹿なの?

秒刊名無し

「数字をあしらったスーパー戦隊」は、他は「大戦隊ゴーグルV(ファイブ)」「地球戦隊ファイブマン」「救急戦隊ゴーゴーファイブ」ですね。
記事で「キュウレンジャー」が「旧レンジャー」になっていますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。