【画像あり】超絶可愛い「コイキング」が発見される!可愛すぎてゲットしたい!

 

コスプレは誰がやってもだいたい可愛くなったり、目も当てられない用な状態になったりと、普段の私生活とは異なった全く異次元の世界を奏でます。ある意味、違う世界への入り口、それがコスプレと言うものなのかもしれませんが、こちらのコスプレはそれをさらに超越したとんでもなく可愛いコスプレです。


コイキングのコスプレをした子はこちら・・・って子どもというより赤ちゃん。コイキングは陸上ではペタペタとのたうち回るしか無い。赤ちゃんは大人とは違い自由に動くことが出来ないので、まさにコイキングのような動きにはなるが・・・なんともマッチしたコスプレだ。

このコスプレをツイートしたのはスコットランドのミュージカル俳優「ジョン・バロウマン」である。彼がこのコイキングをツイートしたところ拡散。

おすわりしている姿もまさにコイキングですね。
しかしこのコスチュームはどこで打っているのでしょうか、自作でしょうか。本当に可愛すぎるので是非とも市販して欲しいところです。

掲載元
http://tt.mop.com/16246348.html

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。