【悲報】男性涙目!クリスマスプレゼント、早速「メルカリ」に出品か!?だがこれが現実だと話題に

 

クリスマス本番、本日は愛する恋人のためにクリスマスプレゼント・・・いや、昨日のイブに上げるのが最近の主流。今日はその余韻にひたり明日の仕事に備える。今年は結構いいタイミングで土日がやってきたわけですが、その良さ過ぎるタイミングの結果、いらないものはいらないという女性の現実を目の当たりにします。

Twitterなどの情報によると、フリーマーケットサイトの「メルカリ」にて、大量の女性用アクセサリが出品されているとのことです。早速サイトを見てみると確かに女性用アクセサリが出品。中には「いただきものだが、着ける機会がない・・・」という、誰かからのプレゼントを匂わす男性にとって衝撃的な書き込みも。

しかしそれが現実!頂いたとしても、気に入らない・相手が好きじゃない・別れた。
そのような忌々しい過去は綺麗に消去し、新たな情報に書き換えるのが女性のスタイル。
従ってもしクリスマスプレゼントがフリマサイトに出品されていても別に悪いことではない。

 

むしろこれが現実!
これを踏まえ、男性はプレゼントをするか否か検討しなければならないのである。

しかし重要なのは物ではなく気持ち。気持ちがないプレゼントはただの「贈与」
贈与なのか、プレゼントなのかクリスマスに男性は「重要な審判」を女子に下されるのだ。

なになに?だって4℃なんだぞ?そこそこ高かったし良いブランドでしょう?
確かに。4℃だったのはここに出品されてしまった「恋人」たちの心の温度かもしれません。

関連:クリスマス前に彼女のためにレストランマナー身につけて良いところを見せてあげたい!
../archives/5149650.html

ーネットの反応

 

・ 悲しいなぁwww
・ メルカリとかに出品されたら普通に泣くよなーwww
・ クリスマスプレゼントがメルカリに出品されてるらしいという話を聞いて女性って怖いなぁと思いましたまる
・ いつもの4℃でワロタ。
・ メルカリにクリスマスプレゼントがたくさんあるのですがこれ怖すぎません?
・ をメルカリで買おうかと思ったけどそれはやめた
・ 無慈悲。
・ クリスマスプレゼントの墓場になってるメルカリワロタ
・ 流石にもらったクリスマスプレゼントをそのままメルカリに出品は笑うわな
・ これはひどい
・ 誰ですかせっかくのクリスマスプレゼントをメルカリに出品してる人は
・ 自分用のクリスマスプレゼントとしてメルカリでなにか買うか……
・ クリスマスにみるメルカリは闇
・ メルカリとクリスマス、闇が深いな
・ クリスマスプレゼントっぽいものがメルカリに大量出品されているとかいう闇

(秒刊サンデー:Take)

6 COMMENTS

秒刊名無し

最近じゃ4℃ってだけでダサく見えるよ。
あげる側は手ごろな価格でそれなりの知名度だと思ってあげるんだろうけど正直あまりセンス良くない人なんだなと思う。4℃に入ってく男女見ると笑える

秒刊名無しさんでー

そんな事考えながら男女みてるお前が1番笑える

秒刊名無しさんでー

受け取ってもらえなかった男が、女のふりして売ってるのかもしれないじゃん。

秒刊名無しさんでー

※5
やる意味ねぇだろ
女への腹いせ?女の実名なんて公表できないんだから腹いせにならない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。