【奇跡すぎ】マジサンタさんか?空にサンタクロースの顔が浮かび上がる!


santa_2



さぁいよいよクリスマスです。泣いても笑っても今年のクリスマスは、24日~25日までの間しか行われません。でもちょっと待って下さい。恋人が居ないからクリスマスはなにもしないということは寂しすぎませんか?そうです、クリスマスはキリストが生まれた日。別に恋人が居なくても楽しんで良いはずですよね。



santa



さてこちらは、イギリスのエセックス州に現れた雲。何だかわかりますか?発見者はシェリル・オランダさん(63歳)で空を見上げたところ偶然発見されたとのことです。彼女いわく、外に出たらサンタクロースが居たので慌てて写真を撮った。とのこと。結構移りもよくぶれも少ない、かなりのカメラの腕前だと思われます。

カメラを取りに行き、そして戻ってきた際に雲の形が変わっているのではないかと恐れたが、変わっていなかったそうです。奇跡ですね。


lgf01a201311082100


santa3

慈善団体のメンタルヘルスワーカーであるオランダさん、常に雲を見ていて何かしらの形に見えるそうです。不思議な能力の持ち主のようです。

写真:gatag.net

掲載元

http://www.dailymail.co.uk/news/article-4057078/It-s-cloudy-chance-raindeer-Father-Christmas-formation-spotted-skies-Essex.html 

(秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。