【これは美人】中国で4000年に一度と大絶賛の美女が話題に

 

中国といえば4000年の歴史があるというキャッチコピーがあるように、歴史が長い。それだけながければ当然美女もたくさん出てくるはずではあるが、今回4000年に一度という大絶賛されている女性が話題となっている。しかも軍事演習をするということで、なかなかの強者のようだ。ということでご覧ください。

こちらはとある軍事訓練の様子。その中に彼女が居る。そう「4000年に一度さん」こと「ビュービュービュー」さんである。たしかに美しいが彼女は軍人なのだろうか。いえ、そうではなく彼女は学生。南部にある芸術大学に通っているということなので、どちらかと言えば、運動系ではなく文科系である。

彼女の中国版であるTwitterにも多くの写真が掲載されており、4000年に一度と大絶賛である理由もなかなかわかってきたのではなかろうか。

確かにここまで美しければ納得がいくが、次は4000年後か。

4000年に一度の美人教師「ビビアン」が可愛すぎると中国で話題に!
../archives/5147753.html

掲載元
http://tt.mop.com/16243867.html

(秒刊ライター:たまちゃん)

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

そもそも4000年の歴史が嘘だけど
4000年間美人の基準が変わらないわけがない

秒刊名無しさんでー

普通……(笑)
てか人種的にアウト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。