【怖すぎ】女性が飛行機から強制的に降ろされる事件が発生!映像が怖すぎると話題に

最近飛行機の怖さの理由になんといってもあの密閉空間が関係しているのではないかと自分の中で話題となっている。何故ならば、例えば新幹線や電車でも良い。同じように密閉空間の中でそして外の景色が一切見えないトイレに入った際、なんとも言えない恐ろしさに襲われた。それと同じことが言えるのではないかということだ。

こちらはデルタ航空内の出来事で、デトロイトからサンディエゴへのフライト中突然女性客がこのような状態で引きずり降ろされた。理由としてはこの女性客が降りるように命じられたにも関わらずそれに応じなかったということだ。理由としては荷物検査に応じなかったということだが、そんな言うことを聞かない女性を何故のせてしまったのかは疑問だ。
最終的には警官にこのように引きずられて強制的に降ろされたわけですが、荷物検査を拒否するということは相当なにか「ヤバイ」ものを持っていたに違いありませんね。

ー映像

掲載元

http://tt.mop.com/16235581.html

(秒刊ライター;たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。